見出し画像

美人とブスの違いって?!

こんにちは!
鎌田 聖菜です。

鏡を見て

「あれ、今日結構イケてるかも♡」

と思う日と、

「今日全然、キマらない!」

という日がある。

その違いは
自分の中の軸が定まっているかどうかによる。

これが私なんだ!

と、胸を張って
鏡に正面から向かえる時は

周りから見てても
キラキラと輝いて見える。

 
それが、いわゆる"オーラ"なんじゃないかと思う。

 

めちゃくちゃキレイな女優さんで

たまに
「自信がない」と話している方がいるけど、

カメラの前だと、
違う自分を演じられるから

そういう
「これが女優の私!」
って大きなオーラを出せるんだと思う。

 
私たちの生活でも
何か軸が一本定まると
鏡を見るのが少なからず楽しくなる。

だから、
自分に自信を付けるよりも、
何かひとつ「自分軸」を
持つことを強くお勧めします。


今日もお読みいただき、ありがとうございました!

鏡学コンサルタント
鎌田 聖菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?