素敵だと思ったラブレター

私はいまなんとなくあなたのことが好きになる予感がしています

でも、私はあなたを手に入れたいだけなんだと思います

私はあなたに気を使うかと思えば、無意識にわがままを言って

好きの1つも言えなくて

でも猛烈にあなたに惚れ込んじゃって

時々好きなものをサプライズで渡して

かっこいいな~ってにやにやするんだと思います

あなたはきっといっつもまっすぐで正直で

それが私を傷つけたり怒らせたり嬉し泣きさせたりするんでしょう

今までの私なら

いち早くあなたにこっそり近づいて

手に取りたくなるように一生懸命光るでしょう

私もあなたの光しかみえないんです

でも手を触れてみると

それは光っていなくて

それに絶望してしまうんです

だからもうそんなのやめて

私はこの石ころのまんま

なにも期待せず

なにかしたければ自分から言おうって決めたんです

私のことはこれ以上話しません

会いたいと思ったら言い訳も見つけずに会いたいって言います

好きだと思ったら好きだっていいます

今のところ、私はあなたを好きになりそうです。


ありがとうほんとうありがとう