ひまわり

ラブレターのつづき

この前あった時の笑い方とか話したこととか思い出そうとしても

あんまり思い出せません

365分の3くらいしか

あなたを見ていないし

365分の187くらい前は

違う花が咲いていたんだろうし

その花より綺麗かとかちょっと考えてしまうし

私のお気に入りだった背中も

時々思い出します

ページをめくったというより

ビル風が吹いてたまたま開いた感じで

始まった感覚さえないまま

5時間に1回くらい宙に浮いてて

あとは脳内プールで泳いでるのが見えます

結末は気になるけど

今回くらいは時々思い出した

夜に読むくらいにしておきます

私、あと90日でまた咲きます

今年はちゃんと太陽の方向かなきゃ


ありがとうほんとうありがとう