【ポルトガル留学】YouTube最高!

Olá!

今日ははたらきましたー!!!!
上の旅行客の音がダイレクトにねてる部屋に響く上おじさん4人組のくせに24時すぎにねて6時に起きるので私もそんな感じで6時間しかまとまってねれず、二度寝するので最近は10時までベッドでごろごろしています。

奥さんいないので好きな時間に仕事始めています✨

ポルトガル語のわけわからん会話と私以外の人はその後の流れのことを知っているという状況、私に喋るときはただ私がしないといけないことだけ、必要最低限の伝達で心めげますが、今はブラジリアンボーイしかいないので静かです。

ほんと会話の蚊帳の外ってつらいぜ

こめかみのはれが痒みになって、収まってきたなと思っていたら、左の耳前が腫れてきました。
嫌だなー、ストレスかな

18時まで仕事してそのあと久しぶりに今日好き3話一気見して21時位にご飯食べて幸せでした。

YouTubeあってよかったーーーー、

日本帰りたいって思っていたけど帰って何したいんって自分に聞いてみたら、スーパーでお菓子かって自分の部屋でだらだらしたそうでした。

え、そんなんここでもできるやんって気づいたのでYouTubeみました。

せっかくポルトガルきてるんやからここでしかできひんことせな!!!毎日頑張らな!!!って空回りしてYouTubeみていませんでした。

あとはお菓子なのでけちけちせずに次ぽるといったときカフェで10€くらい使ってもいいことにします!

chao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?