【ポルトガル留学】今日は静か、ごはん問題

おら!とどぅべん?

今日は警戒していたら22時半。静かです。

おいおい、今日こそ21時すぎにごはん食べちゃったのに、、
まあいいことです。ねます。

いつもブラジリアンボーイがごはん作ってくれてなんかもうしわけないなーと私のこと気にしないでーって思っていて、夜ごはんとか食堂で作業していたら気を使うかなとか思って、部屋にこもっていました。

この前はごはんだよってよんでくれたのだけど、今日は静かで21時くらいに観光客が帰ってきて騒がしくなったので食堂に避難したらブラジリアンボーイ珍しく自分の部屋に明かりついてておお珍しとなりました。

ごはん気を使わずに自分のしたいことしてくれたんだ!と嬉しい反面やっぱりちょっとさみしい自分もいて、誰やねんて感じです。

ワインのおかわりにきたときにお昼の残りあるよっていってくれて、お昼の残り半分残っててあざすって感じでした。
これでよかったんかな、、
部屋にこもっとるん感じ悪かったかな、、、、
わからんんんんんn

明日のお昼ごはんつくるよって申し出てみよっと

21時にご飯食べちゃったよ、、、
今日に限って静かなんかい、、、
奥さんにボーイがいったんかな???

明日の静かですように、、

あと部屋かしてちょんまげのメッセージ送らんと

おやすみ
明日はいい子にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?