インスタ投稿

院試・インカレまで何日とかいうnoteが三日坊主で終わって多分1周間はたちましたΩ\ζ°)チーン

いったん切り替えてインスタ投稿について書いてみます。

今日イランに留学している大学生のリールが流れてきて、DAY118とか渡航前から毎日投稿していて面白かったので私がするとしたらどんな構成になるか、今日ので考えてみたいと思います。

朝、まだ眠いのに外でどたばた音がする。
起きなきゃかなと思ったけどまだ7時だったのでまあ、起きなあかんかったらおこしてくれるか、、と寝る。
結局ブラジリアンボーイが駅に行くために早起きしていただけで、8時頃外へ出る音がして、しーんとなる。
多分帰ってくるの10時前。
9時頃おきて朝食。

9時前に奥さん帰ってくる。
羊と鶏に餌をやって、プールのフィルター掃除。
池の溝の落ち葉掃除。
休憩時間にブランコで卒論。
洗濯。
13時、観光客がくるはずだったのにこない、、
14時待ちくたびれてごはん。16時観光客1人だけ来る。
インスタの動画が作成。
走りに行く(この農家来て2日目)
ブランコで卒論。
寒くなって、部屋で卒論。
奥さん町に行く。
久々の一人。
いえーーーーーい!!!ごはんも適当にスプーンで食べる
そわそわして卒論に手がつかない。
ちょっと寂しくなる。
おふろのお湯でなくなった、、、冷たい水で顔洗いたくない、、、
そわそわ。
24時になったのでベッドに入る
→今

ながっっっっっ
動画とって、編集するだけじゃなくて本当に面白い部分だけ抜き出す能力もいるんや、、、
すご、、、、、、

短くしてみる

1,9時ひとりあさごはん
2,朝の仕事ルーティーン(えさやり・フィルター掃除)
3,落ち葉掃除
4,卒論
5,落ち葉掃除
6,卒論
7,ひるごはん(伝統スイーツを食べる)
8,ランニング!!!
9,卒論
10,ひとりー!!!!!!
11,よるごはん
12,そわそわ

卒論の尺を0.5秒にしたら耐えるかな、、、

毎日見たいと思う投稿できる人ほんとにすごい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?