スペードの国のアリス プレイ日記 白の領土 ルイス1


プレイ日記 白の領土 ルイス1

せっかくだから俺はこの白の領土を選ぶぜ!

久しぶりにどこに滞在するのか選ぶシーンを見ていますが、ルイスやばいやばい言われてる後、白の領土選ぶってすごいよね。クインも塩対応だしな…
ルイスルートのクインって仲良くなれるのかな…

金髪紫目って可愛い。クインのことです。エリオットもこの配色よね
クインの顔のバランスが仏様っぽい。ほっぺたがふっくらしっかり面積があるからだと思う。

あんたのことは俺が救ってあげます 

などと言われるんですが、これどうなるんでしょうね〜!怖いね〜!


ペットって言葉どういう意味で使ってんだろうな。ペットってなろうと思ってなるもんじゃない??どういうことだ。怪獣、放し飼い、気になるワード多数。

るいすきゃろるはいきてるこにがて
だいじなものすぐこわしちゃうのに


ユニコーンちゃんたち怖い情報を小出しにしないで〜
デッドエンドしちゃう

大事にしたいものを壊しちゃうタイプの人間っぽいぞ。アリスの世界観に合ってるあってる。あの世界の人たち多かれ少なかれそういう傾向ある

この人、好きすぎて殺したい系の欲求があるやつ?ブラッドへの言動から。
近づきすぎはダメなど。

神ってワードも頻出。神父のくせに言葉が軽すぎるよなあ〜。何を信仰してるんだ

白ウサギ思い出した!他ルートではほぼ思い出さなかったので安心感。


1話目は大体、話がゆっくりでだれがちだった印象ですが、ルイスルートはスピード感がある。次見たい!と思いながら進んでいく
他ルートで何度も聞かされていたペット扱いの謎も、アタリがついたような気持ちになるのでちょっとスッキリ。
コンプレックスも垣間見えるし。この先の展開楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?