見出し画像

姓名判断(27)「宇宙飛行士 野口聡一/秋山豊寛/毛利衛」

本日アメリカの民間企業スペースX社の新型宇宙船が打ち上げに成功し、
日本人の「野口聡一」さんが3度目の宇宙へ飛び立ちました。

民間で宇宙へ行くのも、3度目もすごいですね!

きっと画数も良さそうで、パイオニア的な?画数とかあるのかな?

■野口聡一
総格 32 一攫千金チャンス運 ○
天格 14 虚栄浪費運 ×
人格 20 一発勝負運 ×
地格 18 スタミナ成功運 ○
外格 12 挫折ノイローゼ運 ×

ほー、あまり良くないですね!
性格的には、プライドが高く、神経質、補佐役向き。
良いところで言うと、チャンスに強い!エネルギッシュ!
悪いところは、孤立しやすい、家族縁が薄い。

宇宙飛行士になるような方ですから孤高の人でしょうし、
チャンスに強いので、3度も宇宙へのチャンスを掴んだのでしょうね。

では、日本人で最初に宇宙へ行った「秋山豊寛」さんも見てみましょう。

■秋山豊寛
総格 45 順風満帆運 ○
天格 12 挫折ノイローゼ運 ×
人格 21 官僚出世運 ○
地格 33 野心達成運 ◎
外格 24 マネー安定運 ○

こちらはとても堅い感じで良い画数が多いです。
TBS社員から宇宙飛行士になったようにサラリーマン的な手堅さを感じるお名前です。
今後も安定してご活躍されることでしょう。

さらに日本人として初めてNASAのスペースシャトルに搭乗して宇宙に行った
「毛利衛」さんも見てみましょう。

■毛利衛
総格 26 英雄・怪傑運 △
天格 11 ワンマン強情運 ◎
人格 22 虚栄空白運 ×
地格 15 最大ラッキー運 ◎
外格 5 他郷出世運 ◎

こちらは強い感じで良い画数です。
ツキはあるが、波乱万丈、しかし、リバイバル運もあるので、復活します。
転換や変化が人生にプラスになります。
外格の仕事運が「他郷出世運」というのは、
海外(NASA)へ出たからこその成功でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?