市井紗耶香アイドルオーディション前夜 🎅

最後に書いたのいつだろう、、、って思ったら、もはや4ヶ月前でした😅

…って事でついに市井紗耶香タレントアイドルグループオーディション開始まで残り12時間を切りました❗❗❗❗

今回もたくさんの応募ありがとうございます❗❗
今、地下アイドル業界だと、応募数って10人~100人くらいって言われてて、、、そんな中、これだけの数百人もの人が集まってくれたのは市井さんや夏先生の魅力だなって改めて思いました
特に今、コロナの問題とか色々社会が不安定になっていて、仕事も学業もこの先どうなるかわからないし、緊急事態宣言も発令され、身の回りの人が感染しだして苦しんでいる中、オーディションをしてていいのか!?参加をしていいのか!?凄く悩まれたと思います
でも、そんな日本全体が落ち込んでいる中、元気を与えられるのがエンターテイメントだと思うし、アイドルだと思っています
僕も数多く、辛い時、悲しい時にアイドルの皆さんの笑顔に救われてきました
皆さんには日本を元気にする力を持っていると思います
いやいや、私には…って思っている人も自分で気付いていないだけです
そんなあなたの一つ一つの行動で誰かが元気付けられています
そんな子達が集まってくれていると思っています
参加者の皆さんは自分が持っている力を信じて、是非これからオーディションを頑張って頂き、日本に笑顔を届けて欲しいと思います❗❗
そして、合格を勝ち取ってください❗❗

応援者の方々もコロナでそれどころじゃないよ❗❗って人も多いと思います
僕の周りも皆ヒーヒー言ってます。。。
もちろんmystaも例外ではなく、色々なリアルイベントが中止になっているので、mysta内のイベントも中止や延期になっています。。。
でも、そんな中でも僕は少しでも夢を追いかける子達にチャンスやスポットライトが当たる場を夢を叶える場所を少しでも提供できればと思っています
よかったら、これを見ている応援者の方々も、mystaは無料でも出来るので、こんなコロナな世の中でも必死に夢を追いかけている子達を応援してあげて欲しいです
一回の応援は秒で終わります
長押しすればフルでチアが送れます
皆様の1日の数分を是非、彼女達に分けて頂ければと思います

そして明日からついに1次審査が始まります❗❗
人生は一度きり
やらない後悔よりやる後悔です
あとでこうしておけばよかった…と後悔しないように、参加者の方々も応援者の方々も皆で全力を出し切りましょう❗❗❗❗

🔻よかったら、Twitter適当にフォローしてください~😊🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?