見出し画像

日常の美しい瞬間

輝くお水と太陽と風と空気と、、、

散歩しつつ色々話しながらの明治神宮や地下水の銭湯に。

お水は本当に体の質をみるみる変えてしまう。

普段どんなお話しして声を響かせているか?

体を動かしているのか?

空間と対話しているか?

いろんなリズムの中で、共振していくアソビ。

私は踊れない歌えないという方が結構いらっしゃるのだけど

みんなリズムの中で、奏で合っているから、結局、歌っているし踊っている。

ストリートダンスって、常に生活の中でリズムを感じて遊んでいることだったりする。

技術を磨こう!と思うアソビも素敵だし

日々をふぁっと生きているのも素敵だし

全てがやっぱりその人それぞれの幸せの中で起こっていることなんだろうなーと、そして全体で奏で合っていることなんだろうなーと。

さて、昨日も一昨日も、素敵な時間をありがとうございます。

MIZUNOTEホームページが見れなくなっててすみません!復活致しました!

https://mizunote.earth/

色々新たに進んでいくチームワーク!

思いの部分から現実に落とし込むまで。

熱量があるうちに打った鉄を今度は素敵な形にしていく。

形になったらそれを使ってどう遊んでいくか?

その形を活用して発展させる

いろんな流れがどんどん進む。

ひとつ一つを感謝して。

頂くばかりではなくて、何がお返ししていけるのか

ゴミばかり出しているだけじゃなくて

整理整頓してさらに美しい世界へと昇華させる

未来に私がいなくても

私の歩いた土がある

みんなそうやって踏みしめてきた大地に残る記憶や、
水の記憶共に。

そうやってそうやって紡がれていく。みんなの今がまた今になる。

ありがとうおめでとう!

さ、また出発!!!

現実も楽しんで固定概念も含めてひっくり返していこう!

#bisowa
#地球循環型
#湧水 #水 に#感謝
#いただいた から
#恩返し

セレモニーの振り返りは次の記事で!^_^❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?