見出し画像

今年はどんどん進んじゃいます♪

さて先日からのまだまだ続き!A.U.S東京で奇跡のミーティング開催されました!!!内容はまだ秘密?でもラインやmixi立ち上げられた井上さんや、ファイナルファンタジー作った梶さんと奇跡のご縁お繋ぎいただいたのは
@shurihime.izumo 朱里さん!しゅりさんとはそうちゃんが!そしてそうちゃんへはピースさんが!といろいろご縁が繋がってどんどん!と広がっています❤️
まゆさんとも同い年!?と親近感。素敵な方。広島でお会いしていろいろシンクロ。

これからもどんどん進んでいけそうでワクワクです!

そして水窪に帰ってきたー!!❤️

ほっとするー。今回は免疫学の大学教授さやかちゃんと、素敵な舞手あずさちゃんが水窪リトリートに来てくださって!

みんなでかんぱーい!

お山にももちろんご挨拶!

ちょうど雪も溶けてくれてちゃんとお参りできました!感謝。

幸せが広がっていきますーー!!

次は25日からアース東京オープン!
イベントなどLINE公式アカウント作ったのでそちらでもチェックしていただけるようになりました!

A.U.S東京で検索してください❤️

29日はなんと、友禅染の着物の絵付け体験ができる!!こんな機会ないですね!!!13:00〜16:00ぜひお越しくださいね!

MIZUNOTEでは、一般社団法人日本きもの文化伝承推進機構さんと協力して、着物を通じて和の文化を改めて学び、感じ、継承していく活動を行っています。

第3回目となる今回は、副理事長の伊藤幽水先生をお招きして、着物の本質を歴史と共に学びながら実際に友禅染めで色付けの体験をして頂く会となっております。

素敵だなと思っても普段は中々着る機会のない着物。
着物をより身近なものとして感じていただくきっかけにしていただきたい。
そんな思いで、友禅染め体験&勉強会を開催します。

伊藤幽水( いとうゆうすい )
1951年生まれ。名号の幽水は故郷大分の深山幽谷、山紫水明に因み命名。�この道50年、信じた世界を目指し制作に取り組んでおります。江戸友禅を時代に合わせ広めていきたいと思います。
略歴
1951年 大分県生まれ
1977年 染色工房いとう 設立
1980年 東京染色美術学院講師就任
1988年 蒔糊技法を用い独自の江戸解模様を完成させる
1991年 東京都 池袋画廊にて友禅画展開催
1992年 東京都 有楽町 ピサ にて個展開催
1993年 大蔵省政務次官室に友禅画を納入
1994年 神奈川県 横浜 そごう にて個展開催
1995年 東京都 新宿 小田急デパートにて個展開催
1996年 島根県 平田市立本陣記念館にて個展開催
2000年 ニューヨーク国際アートエキスポに出展
2019年 「IMAGINE ONEWORLD-KIMONO-プロジェクト」参加
2023年 日本きもの文化伝承推進機構 立ち上げに参加 副理事長に就任

———————————————————————————
<日時>
1月29日(水) 13:00 ~ 16:00

<場所>
A.U.S東京
住所: 〒152-0031 東京都目黒区中根2丁目1−15 1F & B1F サウスサイド都立大
Tel: 03-6421-3731

<会費>
当日イベント終了時に以下から選んでお支払いください。
・無料参加チケット(無料)
・寄付付きチケット(2,000円)
・寄付付きチケット(3,000円)
・寄付付きチケット(5,000円)
・寄付付きチケット(お気持ち)

※寄付はミズノテの活動を循環させていくために使わせていただきます

<予約 / お問い合わせ>
info@mizunote.earth

<主催>
一般財団法人MIZUNOTE
https://mizunote.earth
https://syncable.biz/associate/MIZUNOTE/vision

-———————————————————————————

https://facebook.com/events/s/%E5%8F%8B%E7%A6%85%E6%9F%93%E3%82%81%E4%BD%93%E9%A8%93%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A/1843931249376484/

どんどんみんなで良くなるー!をこれからもコツコツ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?