見出し画像

虹と踊れた!

この旅中に虹と一緒に踊りたい!

と話しながら道中呟いていた私。

雷さんもすごい世界を見せてくれるし、滝さんも、葉っぱの上の雫もみんな。素晴らしい美しさを見せてくれる中、

なんと!!!!
昨日は虹祭り。

道中に虹を5連続くらいで見て、

こんなに見ることある???って言うくらい虹を見せてくれた。(移動し続けていく先々で全部虹!!)

最後には「ここで踊っていいよ!」と言ってもらったかのような端から端までしっかり繋がっている虹さんが出現。

真菰畑にはすくすく育ってね!の応援の舞!麻畑には、ありがとうの気持ちの祈り。

そして大きな岩盤の聳え立つ奥の奥の滝まで。

ここ、、、滝あるの??と言う場所にまで誘われた。

途中で鳥さんがこっちだよと話してくれて、

本当に大丈夫なのか!?

と思いながら??

大丈夫なんだなぁー?と、毎回確認。

もちろん、入らせていただく際には土地の持っている方や、畑を管理されている方や、皆さんにちゃんとご挨拶して、入らせていただく。

ただ自由にという中に、みんなの自由も含まれているなら、

私が行動する際のほんの少しの配慮と行動、言葉や表情、全てが変わってくるはず。

一つ一つ、もちろん全てに歩み寄ることはできなくても

相手がどんな気持ちで、地域に住む方々がどんな気持ちで、

その土地がどんな歴史を持ち、

未来へ進んでいくのか。

それを感じていたいなぁと思うのでした。

各地巡礼の旅。

MIZUNOTEの写真集を作ることになりました^_^❤️

前から思っていたけど、ようやく形になるんだなぁーーー!!

また一つ願いが叶っていきます。

願いは誰の願いだろう?

私だけの願いなのか?それともみんなの願いなのか?

平和の先の遊びをしたいのは

みんなの願いなんじゃないかなぁと思っているけど

そうじゃない人いるのかな?いやいや、

本当は、人間始まって以来の奇跡を見てみたいと思うなぁーなんて

お話を自分の中でしつつ。

今日も素敵な1日を。

いよいよ明日明後日と、イベントがあります。
ピンと来られた方は是非ともご連絡andお越しください。

上映会も
あの、、、映画になっちゃいました^_^

楽しみに。

ゆるーくほっこり過ごす時間です。

空気中に含まれる,身体の中に含まれる、全てすべてのお水さん

いつもありがとうおめでとう。

photo by Noriko Arai いつもありがとう!!!素晴らしい!!!

ONSEN sound base vol.4

〜瀬織津ノシラベ×minamotoに出逢うトキ〜

いつしか約束していた未来へようやくみんなで動き出す
そんな泉から湧き出る音をカナデアウ2日間

MIZNOTEを伸ばしてみよう感じてみようみんなの中のミズのシラベを、、

【詳細】
7/6
@AUS東京
14:00~16:00 Onsen Sound×お茶会
16:00~17:30 Sound×inner vision time
18:00~19:00 Mizunoteの未来へのミーティング(zoom参加可能)
19:00~お食事会

@BCR東京5階
12:00〜
各種整体などご希望の方の施術所として使用(当日でも空きがあれば受けて頂けます)

7/7
@AUS東京
12:00〜オープン 
-ゆっくりマルシェ時間-
14:00~18:00 映画上映会二本立て(詳細決まり次第更新)
20:00~21:30
音泉×sessionLIVE
-静けさの中の出会いと溶け合う時間-

@BCR東京4階
10:30~13:00 アニマルスピリットセッション(ご予約制)
@BCR東京5階
12:00〜
各種整体などご希望の方の施術所として使用(当日でも空きがあれば受けて頂けます)

<出演×演出×出店>
BISOWA(空間演出、衣食住セレクトショップ)
MIZUNOTE
旅する癒し手〜お腹のマッサージ&ハーブボール〜

and more...

Yuko Opal(Crystal bowl .voice)
Seiko Usami(Stone.voice.body)
Kaori Ishikawa (Power Animal Activation)
Seisuke Amano (Piano)
Noriko Arai(photo)
and you...

<日時>
2023年7月6.7日(木金)

<場所>
AUS東京
住所:
〒152-0031 東京都目黒区中根2丁目1−15 1F & B1F サウスサイド都立大
tel 03-6421-3731

BCR東京
(受付はA.U.S東京になります)

<会費>
Entrance 1,500Yen
+各イベント参加のお気持ちを頂戴いただけますと幸いです。

<予約お問い合わせ>
info@mizunote.earth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?