見出し画像

広島の振り返り

広島での振り返りです。

世界ヒバクシャ展という写真の展示が旧日銀広島支店であり、その中で、祈りを繋ぎたい。と、オープニングセレモニー、クロージングセレモニーを開催させていただきました。

5/8は、 食のアートを描く @eat.rua ソウダルアさん
そして、ゴングの @sho.miztani 水谷翔さん、

フルートや歌、民族楽器の @e.erika.blue えりかちゃん、
そしてチューナーで参加してくださったさやかさんや、4/29に来てくださり、そこからまた5/8にも来ていただいた皆様。

マルシェの方でも、たくさんの方に賛同いただいて、紙屋町スウィングで最後のセレモニーと、懇親会。

未来へ向けてもたくさんお話しできました。

素敵な活動をしている方々がこんなふうに集って感じたことをシェアして、その先へと繋いでいく。

本当に大事なことだなぁと。。。

きっかけをくださった、みほさん安在さん、そして、相談したら 快く受け入れてくださった @codamanomori.rin りんさん。あんちゃん。
そしてそこから声かけからはじまり、たーーーくさんの出店と、

両親にも本当に感謝。

心を寄せ合うこと、祈りあうこと、奏で合うこと。

様々な思いを胸に、感じてくださった皆様。

最後まで、そこにいてくださった皆様。

思いを寄せてくださった皆様。


本当に本当にありがとうございました。

ほんのヒトシズク。

それが必ず大きな海に。

そしてまた、蒸発して消えても
雨で。

雨が流れて

循環して。

また進もう。

ともかっち!会えて嬉しかったですー!!

おが!誘ってくれてありがとう!!!!

またはじまりだあーーーー!!

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?