見出し画像

アイコン変更のお知らせ

先日、伸ばしていた髪を切ったので

アイコンも変えたいなと思いついに下のアイコンに変更しました。

キラキラしすぎちゃう?

ってツッコミご意見を受け付けます!笑

ちなみに
このアイコンを作ったのは、こちらピクルーというサイトです。
[無料]


このアイコンに決める前に3つの候補がありました。


せっかくなので
惜しくも落選してしまった2つのアイコンを紹介させてください。


癒し系女子

自分で言うなって事書きますが、
私の声、おっとり可愛いって言われたり

私の手、常時メッチャ温かいのですが、

手の温もりと声で癒されるって言ってくださる患者さん続出しているんですね。

そんな女子のアイコンです。

癒し系

本を握っているてもポカポカ。


キリッと系女子

コンサバ系の服が多いためか
キリッとなる時があります。

アイコンどれにしようかな?
と夫に見せてみたら

コレ、エロくていい!

と言われたからこちらは、すぐさま却下いたしました。



それでは

新しいアイコンでも変わらず

どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。