見出し画像

【企画参加】上手に坊主の絵を書こう選手権

「そうだ!私もかっこいいお坊さんの絵が書きたい」

そう思ったのは
みおいちさんのこちらの記事でした。

みおいちさんは、やんさんの
こちらの記事を読んで参加されたそうです。

やんさんは、あやしもさんが参加されていたから
思わず参加されたそうです。

そして、今回の企画者は、
くべおばさんです。

はじめましてです。

みなさんの坊主、それぞに味わい深くてスキです。


そして、クリエイターさんを辿れるのも
おもしろい!とやや鼻の穴を広げて
私もちゃっかり参加させていただきます。

私が書いた坊主は、一応モデルがいて

子どものころよく遊んでもらっていた「やっちゃん」です。

やっちゃんはお寺の子で
大人になったら、車の整備士さんからお坊さんになった笑顔が素敵なお坊さんです。

そういう訳で
笑顔に注目して描いたら、ゴリラ坊主になっちゃった。
やっちゃん、ごめーんの絵はこちら↓

画像1


あっ、上手に坊主の絵を描こう選手権なのに
趣旨とは外れてますね〜
あらあら、まぁまぁ🤣


#上手に坊主の絵を描こう選手権   #くべさん





最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。