見出し画像

おつかれさま受験生

共通テスト2日め
受験生の方も保護者の方も
おつかれさまでした!

今年のカロリーメイトのCM


このCMの1分15秒以降
私的には涙腺崩壊でした。

受験は、本当に自分との闘いですね。

私の場合、お豆腐脳だったので、覚えたことが忘れちまっているよ…ってことが多かったです。

本当、模試の結果で喜んだ覚えがないくらいダメでした…。

一応、国家試験も受験しましたが
大学受験が一番難関でした。

受験生のみなさん
どうぞ今が一番苦しい時!ファイトです。

ちなみに、私も高3の受験勉強の時に
カロリーメイトをかじってました。

脳を使うと、糖を大量に消耗するんですよね?

だから、カロリーメイトがいいだろうと食べていましたが、どう言うわけか体重がやけに重くなりました😅

あれ?脳を使うからカロリー消費するんじゃなかったかな?

私の場合、栄養を入れても、脳で消費されるほど、脳が働いていなかったのかな?
と20年以上たった今、考えています…。

元気なカラダで
ベストを尽くせますように!

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。