見出し画像

写真で魅せる世界

きゃらをさんの上記企画に参加させて頂いてます。


夏空は雲がいい。


あーっ、飛行機雲

画像1

あれあれ?
飛行機雲が途切れているよ・・・

切れ間で何があったのか気になる一枚


次は、オリンピックが始まった日の空↓

空で、サッカーをしている人がいるよ

画像2


わかるかな?

よぉーし

わからないひとのためにかいてみよう!

あれ、あれ?
そうじゃないんだ!

そうじゃなくて

よし、描き直そう。



うぅぅ、違うんだよ。

想像はこんなじゃない!

だけど、伝わる絵にならないんだよ!



でも、サッカー選手がボールを蹴る形の雲なのさ

きっと心の清らかな人にはわかるのさ

わかる…😳?


気を取り直して

淡い色の雲

画像3

いい色だね…。

真ん中上の色がスキです。


お日様に導かれるような雲

画像4


今日も一日お疲れ様でした!


#作家きゃらを

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。