見出し画像

2022年地味に生活を上げてくれた物

2022年、地味だけど生活が上がったわ!と思えた物をを紹介していきます。

冒頭に書くことではないですが
本当につまらないものが多いですよ!

心してくださいませ。

それでは5つ紹介していきます♪

iPhone14Pro 

iPhone14Proは、
13からの躍進は少ないと言われていましたが

iPhone8Plusからの機種変組にはうれしいカメラ性能の向上でした。

感動したのは、暗がりでの撮影が美しいこと

難波パークスのイルミネーション
めちゃ綺麗

暗がりで、愛犬を撮っても可愛く撮れるところが特にお気に入りです♡

自動センサー付きゴミ箱と手作りのローラー台の組み合わせ

キッチンのゴミ箱です。

臭いが防げて
見た目がスタイリッシュで、大容量

(生活感ありありですが…)

うちの狭いキッチンには、
木製ボードにキャスターをつけて可動式に。

キッチンでは、動かせて使い勝手がいいのが何より重宝してます。

オニオングラタンスープを作る時
玉ねぎの皮もぺぺペーと回収してくれます。

unityのヒール

日常的にヒールを履く方には有名なメーカーですが、今年、初めて買いました。

何よりも歩きやすくて
窮屈感が少なく、疲れにくい!

今までのヒールライフはなんだったの?と思った一足です。


地味だけど
息子の習い事のマネージャーとして動き回る時に最適でした。

オウディオブック

読みたいけど面倒だな…と思う本でも聞けます。
再生速度も0.5〜3.5倍まで調整できていい。

お試し0円からも嬉しい

主には小説を聴くのが好きです。

移動時間に目を瞑って
言葉だけで想像する時間を持つ…良きです。

腹筋ローラー

伊之助ボディに憧れて…とは言えないほどの
ふかふかに弛んだ私のお腹。

そんなお腹に時々、喝を入れてやるには
なかなかいい刺激をくれる腹筋ローラーです。

中にバネが入っているから
普通のより少し楽にできて満足感が得られ…ます(汗)

「おらおらー」と
ムキムキになるほど回数や頻度が攻め込められなくて

シックスパックでもないけど

これをした後は、姿勢がシャキッとして気持ちいい。

以上、2022年の買って良かった物リストでした。

本当に地味でしたね…
お時間を頂いて、なんだかスミマセン。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。