見出し画像

②ゼニスオメガヒーリングのモニターになってくださった方のご感想

②ゼニスオメガヒーリングモニターになってくださった方のご感想です。(A・S様)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

遠隔で?!受け取る?!と、ハテナがいっぱいでしたが、いざ始まると、眉間が押されてきて少し頭が痺れたような感じがして、気づいたら爆睡してました。

翌日はぼーっとしていましたが、その次の日から鮮明な夢を毎日見るようになり、忘れていたような過去のことを色々思い出したりしていました。結構我慢していたなぁとか、子供の頃から気を使っていたのかもしれないと、プチ苛々もありました。

ゆっくり様子見てみます。
また報告します。
ありがとうございました。

(約2週間後)
みんなと合わせていたものが多すぎたと急に職場で気づき、自分の本当に好きなものと嫌いなものが考えなくてもわかるようになりました!私には大きなことなんです!
ゼニスオメガヒーリングを送ってもらう前は、何を悩んでいたかは忘れたように気持ちが軽いです。それと、気づくことがポツポツ出てきて、嬉しいです!なんか自分に優しくする感じ?でしょうか!鈍い私でも色々わかって楽しいです。ありがとうございました。また受けたいです!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

ほんと、実際お会いせず、離れているのにエネルギーを送るって、不思議な話ですよね〜。

受けたいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?