見出し画像

⑤ゼニスオメガヒーリングのモニターになってくださった方のご感想

現在、たくさんの方に、ゼニスオメガヒーリングモニターになってくださっております。
全ての方のご感想は載せきれないので、
いただいたご感想の中から一部をご紹介します。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

受け取ります、って宣言したら、
第三の目のあたりに拳大くらいの穴が空いて、掃除機みたいに頭の中からたくさんの映像が出ていって、
同時に新しい風がすごい勢いで吹き込んできました。

出ていった映像は、
核実験で滅んだ島とか、
人間の優劣とか、
人間の記憶の奥底にあって、
みんなが共有してるような罪悪感が出ていった感じがしました。

そういう映像がどんどん吸い取られていって、
新しい風も一通り入ってきたら、
今度は体の中からものすごい熱がかーっ!って出てきて、
燃えた!
私の中の情熱!
みたいな感じです。

熱いなーって感じてたら、
次はそれが体の周りのオーラの部分にも伝わっていって、
ずーっと体とオーラが振動してる感じで、
ものすごくパワフルでした。

ありがとうございました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

すごいビジョンと体感でしたね!!!
感想ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?