見出し画像

好きなことだけ、やれば良いのよ!(Kin172 音響3 黄色い人&白い犬)

黄色い人の時は、好きなことだけを無心に子供のように(毎日言ってる W)やってください。
大人こそやっていんです!
その楽しむ姿、没頭する姿を子供に見せてあげてください。
「大人になるのって楽しそう!」
って感じる子供が増えることこそが、明るい未来に繋がる!!っと感じてますW
好きなことが分からないなと感じる時は、素直になることから始めてみてはいかがでしょう?
「素直」は白い犬のキーワーですから、エネルギーがサポートしてくれることと思います♪
キーワードをもとに解釈を書いていますが、いつも通り直感を大切にされてください。
今日もマヤ暦では「運気は良いか、めっちゃ良いか」ですW

音3(未知体験・好奇心・つなぐ)
(今年のマヤ暦の音は、3なので、今年の7/25まで意識すると良いです❤︎)
未知体験を楽しむ日
そこに衝撃があれば運気は最高です!
小さなことにも好奇心が起これば取り組んでください♫
一見無関係なことも、すべて繋がって、そこにシンクロの種があります。
一見無意味なこと全ても、自分の夢を後押ししてくれるために起きている。
お陰様の「かげ」の繋がりを意識すると自分自身に安心感を感じますし、宇宙からの応援が更に加速し一挙両得ですW

黄色い人(一つのこと 自由 感化 道理)
黄色い人の日は、好きなことをとことん楽しむ日
あれこれやるのではなく、一つの集中するのがお勧めです。
損得勘定なく、何かに没頭してる人はかっこよく、それだけで周りを感動させるもの。
まさに、黄色い人のエネルギーそのもです。
無意識で与えた感動が、巡り巡って自分のところにギフトとしてかえってくるエネルギーです。

白い犬(忠実 誠実 家族愛)
こちら

素敵な1日を!

マヤ暦個人鑑定しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?