見出し画像

探求(Kin173 音響4 赤い空歩く人&白い犬)

人にとって1番興味があるのは何だと思いますか?
私は「自分自身」だと思います。
クラスの学級写真でも、最初に自分の姿を探しませんでしたか?
自分を知りたい、と思うのは本能的欲求な気がします。
そんな欲求のままに(笑)過ごすと良いエネルギーの日だなーって感じました^^
とはいえ、解釈は自由。キーワードをもとに直感を優先されてください❤︎
そして今日は黒KIn。
宇宙と繋がりやすくミラクルなことが起きやす日♪
何が起こるのか??
何に気づくのか??(音4!)
マヤ暦では、今日も運気は「良いかめっちゃ良いか」です♪

音響4(探求 自分自身を知る システムつくり)

音響4の時は、一つのことを深く掘り下げる、中でも自分自信を深く探求するのに、すごく適した時です。
そこでの「気づき」は、一見ミクロの世界ですが、それがマクロの世界につながっていきます。
また、システム化や、習慣づけたいことを始めるのもすごく適しています。

赤い空歩く人(成長を助ける 三方良し 探求)
赤空の人の時は「WinーWIn」を意識して過ごすと良い日。
私にとってのプラスが、相手にとってのプラスになり、社会にとってのプラスになる三方良しの意識。
ビジネス的ですが、赤空の場合は、精神的成長を促すエネルギーです。
この日も「繋がり」を意識すると良いのですが、お陰様の「影」の繋がりよりも現実的。
「空を歩く人」ですから、空から空間を見下ろす3次元の視点。
結果、2次元では見えなかった繋がりに気づくのです。
また、知識欲が精神的学びにつながる時です。

白い犬(忠実 誠実 家族愛)
こちら

素敵な1日を!

マヤ暦個人鑑定しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?