見出し画像

シンプルになるときーKin154(白い魔法使い&黄色い種 音11)

今日は新月で、黒KIn 9日目です。
いかがお過ごしでしょうか。
私自身は、とにかく眠たい日が続いています(節目で眠くなるタイプ笑)
さて、マヤ暦では本日、音11、白い魔法使い、黄色い種の日です。

音11
のキーワードは「解放、溶かす、解き放つ」
変化の時で、ちょっとわちゃわちゃすることがあったりします。
本当はこうしたかったのに、あれ?みたいないこと。
その時、最初にもった志を貫き通す!という気持ちが大切が鍵となります。
自分自身を信頼して自分の中にある「原点」を大切にすることで、また大きく前進できる。
いらないものをすて、シンプルにする。
そんなエネルギーの時です。

白い魔法使い
今日は、魔法使いになるエネルギーが流れています!^^
ポイントは、フットワークを軽く、陰徳積善、今に集中、そして「許す」
動きたいことがあればめんどくさがらず、どんどん動きと良いですし、それがやりやすい日です。
白い魔法使いの最大のシンクロポイントは「許し」になります。
自分を許し、相手を許し、どんどん自由に身軽になっていける日です。
また、何かイメージするによりも、目の前にあること「今」を大切に。
陰徳積善(人が見てないところで、良いことをする)、いわゆる隠れた貯徳が、また自分自身のエネルギーを循環させます。

黄色い種
こちら!

全体としてみると、手放し、シンプルといった自分自身を軽くするエネルギーが流れていますね。
私は、お月様のエネルギーはよく知らないのですが(笑)
この日が新月と重なるのに、シンクロを感じてしまいました❤︎

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!
素敵な1日を❤︎

マヤ暦個人鑑定※2/6までモニター価格(半額)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?