見出し画像

家族・仲間(Kin177 音響8 赤い地球&白い犬)

2/7から3/6まで、マヤ暦では音響8の時です。
ですので、来週の日曜日まで、音響8のキーワードを意識されるのもお勧めです。
解釈を書いていますが、キーワードからピンとくるものを大切にされてください。
今日もマヤ暦では「運気は最高!」です^^

音響8(ときめき、フォロー、共鳴)
8の日は、心の内側から広がるときめきの感覚を味わい、行動に移していくとき。
人も「波動」という音を出しているのですが、ときめきに意識を向けると、ときめくものが、共鳴し、引き寄せられてきます。
結果、協力者や支持者ができるとき。
そして、フォローと調和を意識することで、人間関係がスムーズにいく時です。
「親心」も8のキーワードです。

赤い地球(絆 リズム 共振共鳴(シンクロニシティ))
赤い地球は、常にリズムを感じているエネルギーです。
とことん本音で語り合うことを意識すると良い時です。
大切な人は、もちろん、この期間にご縁がある方には、意識されてみると面白いです。
自分が自分の音(本当の音)を、響かせることで、相手も、自分の音を響かせやすくなり、そこで共鳴が起き絆が深まります。
また、心からの感動を求めて行動するのもとても良い時。
芸術的なことでも、風光明媚な場所でも、なんでもOK
そして、感動(心の躍動(リズム))を感じたら、ぜひ共有されてください。
感動が更なる共振共鳴をよび、素敵なシンクロ(引き寄せ❤︎)が発動しやくすなります♪♪♪

白い犬(忠実 誠実 家族愛)
こちら

音響8、赤い地球、白い犬の共通点は「家族的仲間」
基本一人で行動をすることが多い方でも、人は原則一人では生きられません。
お金があるとなんとかなる、という言い方もありますが、あれもお金を通じてエネルギーの交流があるから生きていいけるのです。
みんながみんなワンピースのような仲間がいる必要は全くないと思います。
心地よい距離感は人によって違いますから。
それでも、私たちは、違いより共通点の方がずっと多いんですよね。
また、人間を超えたら、地球で生きている全ての生命は、地球生命体という意味で共通点があるかもしれませんW
そんな「共通点」を意識して過ごしたなと感じました❤︎
それでは素敵な1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?