見出し画像

設定した未来に向けて断捨離(Kin178 音響9 白い鏡&白い犬)

毎朝、マヤ暦を確認するのですが、今日は私自身の音響9と白い鏡があります。自分のKinの日は、毎回当たりすぎていて笑ってしまいますW
音響9の人は、関心があるものには一心不乱に取り組むものの、そうでないものは心に入ってこない「分かるわー」W
人の話を聴いているようで聴いていない「分かるわー」W
ですので、今日は「傾聴」が鍵の日です^^
また、第四の黄色い城で、W白なので、未来を軸に不要なものをバンバン手放していくのに最適な日です。
キーワードと解釈を書いていますが、いつも通り直感を大切にされてください♪
今日の運気もマヤ暦では「めっちゃ良い」です❤︎

音響9(ワクワクドキドキ 太陽 与える)

9は「太陽」と縁が深い日です。太陽を、宇宙を感じてみる。
朝日、夕日を一人でも、また身近な人と一緒に眺めるのもお勧めです。
そして、自分のワクワクドキドキにピントを合わせる。
それは、これから何かが始まり広がる合図です。
特に音1で意識したことが、形になり始める時です。
また太陽として自分自身が「与える」意識を持つととても良い時。
太陽は力が強いので「傾聴」をすることで、エネルギーが循環していきます。

白い鏡(永遠性の秩序・調和・美 時間の超越)
シンクロポイントは、決断し、いらないものはバッサリ捨てる。
ただし執着を持ちながらでは、逆効果です。
発想転換、また瞑想がおすすめです。
白い鏡の時は、今までの自分への枠を壊し、自由になっていく時。

時代に振り回されない自分自身の核に気づける時です。

白い犬(忠実 誠実 家族愛)
こちら

昨日、ロシアがウクライナに侵攻しました。
このことに心を痛めている方もいらっしゃることと思います。
この時、原因探しをしたり、犯人探しをすると却ってドツボにはまってしまいます。
平和に意識を向けて、自分自身の中にある「対立の周波数」を手放し調和させていくことが、一番平和に貢献という言い方をするのであれば、貢献できます。
そのためには、今日のエネルギーはぴったりですね。
自分の心が平和である時、宇宙は平和です。
心が平和な人が増えれば、それだけ宇宙の平和は確実なものとなります。
私たち、一人一人にそれだけの大きな大きな力があります。
それでは、素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?