見出し画像

スタート・中心を定める(書く)(Kin161 音響5 赤い龍&赤い地球)

おはようございます!
「赤い龍」「赤い地球」と赤のエネルギーが強い日です。
赤は生命力を象徴する色。
新しいものをスタートしたり、取り入れるのにとても良い日です!

5 目標設定 願いを書く

5は、中心を定める力が強いとき。
そこで書くことによって自分の中心を定める。
ポイントは、「遠慮なく」願いを書くこと。
思う存分、紙に心に願いを書いてください❤︎

赤い龍(母性・創業・熱血)
赤い龍と聞くだけで、すごい迫力力感じませんか?
自分の感性感覚を感じて、信じて発信する。
自分自身が発電所になったつもりで、何かを始めるのにとても良い日です。
また、母性の力も強いので、慈しみ、育てていくのにも良い時です。

赤い地球
こちら

今日も素敵な1日を!

マヤ暦個人鑑定しています♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?