見出し画像

ハロウィンの作品紹介

こんにちは、つなこです。

10月になりました、もうすぐハロウィンですね。

今回はハロウィンバージョンの作品を作ったので紹介しようと思います。

いつもの作品に黒猫がいるので、割と簡単にハロウィンぽくなりました笑。

画像1

緑の葉の押し花に乗せてみたらホウキっぽくなっていい感じ(≧∀≦)

写真には映せませんでしたが、ホームタウンにネオンもあしらってます。

普段使いもできるように明るい色みにしました。

お子さんにもオススメです。

イベント自粛が続きますが、
今年のハロウィンは皆さんどのように過ごすのでしょうか?

では、また次回お会いしましょう。

作品はミンネで販売してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?