見出し画像

ブログとかやってたわそーいえば。


三日坊主のプロ、めんどくさがり黒帯なので完全にnoteの存在を忘れていた。
なんならこのブログも途中まで書いて下書きにしてから数週間経ちましたし。
こーゆーとこだよ。こーゆーとこをさあ。



まあ、大した内容はずっとナイのだけど。
とりあえず乾杯。

と、まあブログを放置してる間になんだか

この星がバグり散らかってしまったり
年が明けたり
鬼滅の刃がスゲかったり
アルコール消毒したり
挫・人間になってたり
人生初の家賃を払ってたり
ハグの回数が減ったり
めっちゃ部屋寒かったり
毎日マスクしたり
太ったり
髪切ったり


でも相変わらず

金は無いし
腹は減るし
遊びたいし
めんどいし
疲れるし
ウケるし
悶々とするし
考えるし
恋に恋焦がれたいし
興奮したいし
てか、遊びまくりたいし


っと、まあ〜
パッと思いついて箇条書きしたらこんなモンでさァねェ〜。

まったく。コレじゃ何もしてナイみたいじゃん。シッカリしてくれシッカリ。
全財産は2000円になったし。


そんなオレにも、イカツイ予定があるんです。
(無理矢理な告知)


コーストって知ってます?
知らない方は調べてください。
コーストでワンマンってさ、ねぇ。


激カッ飛ばし舞い散り過ぎてるよ。



イイか人間達。
貯金が800円でも全財産が2000円でも
こんな舞台に立てる事もあるんだゼ⭐︎?


とにかくスーパー鬼ウルトラ爆アゲ案件なので
皆様チェックして頂ければなと。
そして来て頂ければなと。
いや、来て。来いってか恋。(は?)

楽しみです。純粋に。
心拍数が日々加速してるのを感じます。
精神がヒリヒリしてます。
興奮するね〜。

こんなご時世っしょ?そのせいか
来てください!とか
ライブハウスで!とか
言わないよーにする空気みたいのあるじゃないスか。
いやわかるんスよ。もーわかり過ぎなんです。

だから言いますけど

コーストで会いましょう必ず!新木場で待ってます!

うん。難しい事は言いません。ってか言えません。頭も別に良くないので。

季節が暴れさせられてる日々。
少しでも笑える時間が増えればなと。
お互いにね。
やれる範囲のお心遣いで遊びましょうねこんな毎日ですから。

って感じスかね。
別にマジで話す事無かったンですよ。(汗)
なんで突然ブログかと言えば
今日は何にも手を付けれないくらいに集中力がオワってて
1日中、音楽聴きながら座(ざ)して考え事してたら夜だったのですよ。(ナイアガラ汗)

色々考えた。考えたってか悩んだ。
悩んでみたって方が正しいかも。


イイ曲を聴きながら。
音楽は、イイ。
何故ならそれは、なんか、イイから。(?)
それ以上でも以下でもない。(??)

考えてた事とかも、いつか気が向いたら
文字にしよーかな。
考え事ってよりエゴなんですが。爆

きっとまた急に更新するので
めっちゃ暇な時や、たまたま見つけたときに
なんとな〜〜く読んでください。


むしろなんか、書いてほしい事あったら言ってください。笑


ではまた、オレの気が向いた日に。

今日もお酒は美味い。




新曲もお楽しみにッッ❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?