見出し画像

服があるのに、ナイ。あるのに。


確実に服は目の前に存在している。
自分の家、部屋に確実に服はあるんだ。
ただ、でも、ナイんだ!ナイんだよ!!

この気持ちあるじゃん?わかります?
君達ギャルの諸君には確実に理解できると思う。


圧倒的にオレです。乾杯。(本日はハイボール)



いつも思う事なのだけど最近特に思う。


毎朝何を着るかで時間を費やしてしまい
なんや&かんやで、いつも通りの服を着て
いやでもなんか(イラッ)って納得せずに
また服を選んでみたりしてって繰り返し
気づけば部屋が服の山になり(涙目)
結局またこの服で…(ため息)っていう。
それだけで少し気分がサゲぽより気味だけど
いっけなーい!遅刻遅刻ゥ!もうッッ!!(諦)


ってなる日々。もう毎日。
何故なら紛れもなくギャルだから。

そう。服はあるのに着る服がナイ問題です。

まあ、正直意味わかんないんですよ。普通に。
別にいつも通りのそれでイイはずだし
それでどう変わるとかでもナイと言えば、ナイ。

でも、ねぇ。ねぇ?ねぇ!!だよね!!!(?)

完全に自分の気分の問題ですよネ。
やっぱなんか、身を包むモンで気分アゲたいじゃないスか。
外出てルンルンしたいじゃないスか。
マジたったソレだけなんスよ。
マジってかマヂ。(卍)
お気に入りの服で外歩くだけで自分の中の最も好きな自分を連れて歩けるンですよ。

あーあー着たい服なーいイヤーンなんでーえー

ってウダウダ思ってた今日この頃超えて昨日もその前も。
そんな中、友達とダラリと飲みながら何の気なしに不意にYouTubeで見たライブ映像に答えがあった!!(あくまでオレのオレによるオレのためのオレ個人に向けての答え)

それは、もう7年前にアップされた友達のライブ映像。
そこには酔い狂って最前で踊り叫び廻るオレがいるのだけど
その姿を見てピン!とキタ。もうガン!とキタしガツンともキタ。キタ過ぎた。


この手上げて後ろ姿だけでも楽しそうな仔が
完全にオレなんだけど


この時着てる服ね



まだ着てんだよね。(爆汗)(鬼焦)

7年前ですわ。7年前。
7年前っていつ?何年生?

そこでハッとしたのですね。

家にある服に着たい服がナイっていうより
シンプルに、持ってる服に飽きたんだ。と。

考えてみればこの服以外にも
もう3年前から着てるのも5年前くらいから着てるのもある。
なんなら10年前くらいに姉&兄が着てて貰った服を永遠に着てるのもある。

いや買えや!

そういう事だったのですね。
オレは服を買ってないだけだった。
買ってないし、マジで大半無くした。
それもお気に入りのヤツに限って無くしてる。

まあ、その理由は明確で
お気に入りの服にルンルンで外へ出て
ご機嫌にお酒を飲んで
病的に酔って
服が無くなってるって事なんですねぇ。(なんですね?)

それはまた別の話だから置いておくけど(逃)


いやー解決するの時間かかったのか
単に気づくの遅過ぎなだけなのか未知ですが
もう少し服って買おうと思いました。
まあ、もちろん、そこに費やす銭なんてナイので
ごく稀にしか買いませんが。
その時はとびきりお気に入りをゲトりたい。(そしてお気に入り過ぎてまた5年くらい着るんだろな)


もしかしたら同じ気持ちのギャル諸君も
その服、好きで買ったけど
着飽きたのかもしれませんよ。

まあ、コレはコレで
えーイヤーンなんでー服欲しーえーー服欲しーー
って困るんだけどさ!!!(服に罪は無い)


そんな話をしたら優しい友達は

物持ちがいい=大切にできる=彼女を大切にできる=モテる

って言ってくれました。
君のその優しさが、最もモテるとこだよ。


さーてと。
お気に入りの服買ったら彼女作りに外に出ます。


季節の変わり目、体調にお気をつけて。

では乾杯。(ウィスキーのロック)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?