見出し画像

全く何でも無いっていう色々

 

色んな事がいっぺんに蔓延している。

不思議だ。偶然なのか本当に。
だなんて謎の疑い。

街は耐えている。静か。
なんとなくオレも悶えてる。
こんな景色、なかなか観れないよなあ...とかも思ってみる。


ああ。髪型変えたいなとか
あのライブ行きたかったなとか
毎日朝くるわあ〜〜って毎晩思って
ワンピース今どうなった?とか気になるし
また飲み過ぎたって二日酔いになってから気が付いて
たまにはあの人に連絡しよーかなー
なんて、ソファで横になる。

とかいう誰のためでもない
全く何でもない色々すら
ゆっくりできないじゃんネ。

オレは結構そーゆー何でもないことを
ぼーっと考えるのが好き。
好きってか、必要だったりする。
このnoteはまさに、それだ。

重要な真実を知るために
考えなきゃならん事が急にたくさんなった。
居場所や大事な人らを守る事なんて
本当はずっと、当たり前。知ってた。
改めて無力を突きつけられた気もした。

マスクが街から消えたり
デマに振り回されたり
2020年って、もっと未来だと思ってたな〜。
って、勝手に未来を期待した人任せな地球人だなアタシゃぁ....


今、生活の一部が少し蔑まれてる。
悲しいってか寂しいけど、どんな理由も
それがそれぞれの理由だからね。
オレが否定できるって事にゃァならん。
どうにかできないかなって考えてみてる。
微力だろーけども、できる事から。
オレは、たまたまライブハウスが好きだ。


って一人言をぐるぐる頭でぶつぶつ唱える。
コレも、何でもないでしょう。

そんな事より、財布の中身を心配したりさ
貯金をした方がイイとかさ
自分の心配しなさいよ。
何をカッコつけた言葉並べてアンタ。
日本語に謝れ!文に謝れ!ばか!バカ!

はやくみんなで、たくさん遊びたいね。

心を込めて、くたばれウィルス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?