見出し画像

ラヴラヴラヴ

病み上がり隙をつかれて酒もやらずに静かに過ごしてるワケです。じーーーーっと。珍しく静かに。

思えば騒がしいまま歩き続けてみたなと我ながら感じます。

それはそれは愛しい日々ですこと。輝きたがりなので。
ある種、自分を使った体験型の実験みたいだった。


なるべく寄り道して、できるだけ遠廻りして、無駄な事や無意味な時間にじっくり浸かって。

たくさん笑って、ハードルはビタビタに引くく。
そうした方が愛されるのに時間もかからないもの。こっちはいつだって愛してる。

ただただ遊びたいだけなのです毎秒。無責任にフザけたい。


同じ場所にはいたくないし、目まぐるしい景色に巻き込まれ続けてたい性格のわりにはいつも不安を持ち歩いて。

大人ぶってカッコつけても子供のように不貞腐れて。

何者かになりたい自分っぽい誰かと何かでなきゃいけない強迫観念に安心する己を悩んだフリして落ち着かせてきた結果として見えたモンは、意外とちゃっちぃ答えでした。

てかずっと知ってたやつだったね。


あのね、誰もね何も変わらんし変われんし変わらなくて全然イイんだわ。そのままで。そんな事知ってたね。

そのままでいる事に怖さが増えるから元子供は大人って言葉を言い訳のために造ったんだと思う。

多分、だから、オレはこの先もずっと遊ぶ。めっちゃフザける。どんどん馬鹿にされるし馬鹿にしやすくなるだろうけどそれでも遊ぶ。社会がどーでも世界がこーでも生きるしかないっていうそんなレベルじゃなくて世界なんてとっくに終わってんだから遊ぶ。諦めとか冷めとかじゃない。


少しずつ少しずつ、なりたかった理想の仮面と言い訳ばかり上手くなった素顔を擦り寄せていきたいです。

これからは自分含めた誰かにとっての、まだ名前の無い衝動に触れていきたい。正直に。めちゃめちゃ正直に。

悩んで悩んで悩んでるその時間にどこか安心というか保険かけてたソレはさすがにそろそろ卒業かなと。

考える事にシフトチェンジしていくのがこの先に必要な感じありますね。

悩むって全てをわざと複雑にする事で、考えるってのは逆に簡略化していく事なので。


そんな年齢になっちゃった。爆笑





で?は?なにコレ?うるさ長くね?酒おごれ!!

てめぇらオレに課金しろ!!!!タダで何見てやがんだ!!!!納税させろ!!!!



いつもありがとう。感謝の数が増えるほどに誕生日があって良かったって感じます。




put on a happy face (中指)





どーもあざした二十代。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?