情報の暴力とその押し付け



パッと見ただけでは頭の良さそうなタイトルっぺぇーっしょ。

自己啓発本やそれに似た動画。
はたまた情報について何が正しく何が悪かを
各々の意見と言葉で説明をする という情報。
テレビや作られた言葉を垂れ流す事も誰かにとっては正しい情報であるし
自分の目で確かめる情報だって正しいし
ストリートで体験する事だって正しい。
もちろんそのどれもが誰しもにとって間違ってたり悪だったりもするワケで。

つまりこの個人的なブログにオレが書く事は
オレにとって正しかったり正しいと思える情報なワケです。
それを伝えたいってか勝手に伝えてるだけの情報でしかないとも言えます。
それをどう受け止めるかは見てくださった方々の受け止め方ですし自由です。


前フリが少し長くなりましたね。
今日オレがブログを通して伝えたいその"情報"は


シンプルに告知です。(ズコーーーー)


そんな真面目な話できませんわ!てかしませんわ!
前フリの文章改めてちゃんと読み返してみろ!!
なるべく言葉変えて内容の無い同じような事の羅列だろ!!ペテンだペテン!!詐欺師だ!!クロサギだ!!山Pだ!!オレは山Pだ!!!オレが山Pなんだ!!!!山P結婚してくれ!!!!!!!! 

まあ、告知も立派な情報だと思ってさ。付き合ってくれよ〜ねぇ〜。乾杯。


はーい、ではツラツラと並べます。
飽きるまで読んでね暇なときに。


8.4渋谷QUATTROにて開催されます挫・人間レコ発ワンマンギグ
お陰様で会場チケは完売御礼の嵐です。謝謝。
そこで急遽!生配信が決定しました!いぇい!


楽しみですね。楽しみです。
まあ、挫・人間加入初ライブの配信で弦を切ったのでビビってるとこはありますがね。(震)




それとッッ!新アルバムから"人間やめますか?"という曲のMVが公開されました。
見ました?聴きました?どうです?人間やめます?やめときますか?


こちらの曲なんと、日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課(毎週水曜日25:59〜)』の8月エンディングテーマに決定いたしました!すげーー!やったー!!!
 ありがとうございます。全国の皆様、人間やめますか…(?)

まあ、アルバムの事や曲の事は
改めてゆっくりダラダラと語らせて頂きます。
皆様どーぞよろしくお願いしますネ。




いやーそれにしても今年の夏イカツくないスか?
暑さ。ヤバじゃない?暑いスよね?


あ、コチラは夏のお知らせです!
まあ、うん!ね!おっけ!





続いての告知はコチラです。


財布失くしました!


財布を、失くしたという意味です。





あとコレはなんでしょう。
相談?なんですけどね

生意気ながら自分の誕生日にイベントをやったりする事があるんスよ。8.20に。

一回目は全5バンド全部オレ
二回目はライブハウスでみんなで飲み会

本当ありがたい事に毎度幸せに過ごさせて頂いてます。
友達とかファンとか知り合いとか他人とかマジ関係無しに全員で遊んで全部オレのせいにしようゼって日にしてるんですよ。

それでですねー今年もなんかやりたいなあ なんて贅沢を妄想しているのですがね
こんなご時世じゃないスか。
それでねーなかなか難しいかなと。

どーやら誕生日当日はなんやかんや宣言の最中なよーで
それが明けるのが8.23の予定らしいのですよ。

だからもういっその事、8.23にどこかライブハウスおさえておいてパーティしちゃおかな~
なんて考えてみたりもしてるんスよ。

ただねーいやーねぇ。酒ですよ。酒。
(オレがみんな騒いでるとこで飲みたいだけなんですけど)
その宣言だか対策だかでお酒が出せない可能性があるとなると少しなあ…
と思いつつ的な気持ちもあるんです。

しかも月曜だし。

まあ、えーと、つまり、

みんな来ます…?爆

って相談です。
まあ、頭の片隅にでも置いておいてくだせぇ。

やらないかもだし、やるかもなので。






あ、コレは、夏の妖精達の物語です☆汗






あとなんかありましたっけ?
こんなとこですかね?
酔いながらツラツラ綴ってたら長くなりましたサーセン。


まあ、暇潰しになれたら幸いです。

お付き合いあざした。

買ってきたレモンサワーも飲み切るっぽいので
この辺で。


またどーぞ。乾杯。










通算7度にわたるラストライブによって遂に解散に成功した中華一番が、長き沈黙を破り集合を果たすことが決定。完全予約制のシークレットワンルームレイヴで、各メンバーの個人演舞を盛り込んだスリリングな内容になるとのこと。解散を経て、ちょっぴりオトナになった彼らの素顔を思う存分噛み締めて。 

予約
yamatsukarikimaru@gmail.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?