見出し画像

1年の速さって誕生日~誕生日なのか1月1日~1月1日なのかで感じ方が大きく違う気がしてる(そんな事ない)


静かな夏ですこと。どうお過ごしでござんしょ。


はて&さて、なかなか抜け出せない負のご時世
テンションをアゲたくて髪を染めた。

もう!どうにでもなればイイ!!

って気持ちで。結果はどうにでもなった。テンションはアガった。
そんなモンです今年の夏。



今現在、コレを書いてるのは8月19日。
いつどのタイミングでブログを読んでくださるかわかりませんが、今日は今の事を。

明日は、誕生日。8月20日。
おおついに。オレの大好きな誕生日。もうあと数時間よ。
数時間後のたしか~20日になってからの深夜に産まれたって聞いた気がする。
お盆前後で暑さも世間もバタバタななか、ナイスファイトだ母さん。産んでくれてありがとう。母さんのおかげで幸せ過ぎる毎日に目を廻してる。大好き。

こーゆー季節だからか、誕生日に雨が降る事が多い。
小さな頃、誕生日を家族に祝ってもらってたときフと雨降る庭に目を向けたとき
空が紫色してたのよ。もうね、紫。オレはその時から紫色が好き。
見たことナイ空と幸せな空間と少し怖い雨音と嬉しい時間と不安な雷が、どこか特別に感じた。
紫ってそーゆー色だしね。きっと色々混ざってできた色。
言いようによっちゃ、どっちつかずではあるか…
オレの中では、何かになりたがってる色な感じがある。

キレーな紫になれるように精進しましょう次の年は。ね。がんばんなさい。呆


あーそんな話じゃなくて。
誕生日、昔は単にみんなに祝われたりプレゼントを貰えたりそんなくらいの理由で大好きだった。当たり前か。
今もそうだけど。汗

いつからか年齢ばっか大人っぽくなってからなんとなく
誕生日が来る度に純粋にありがとうが増えて、それがたまらなく好き。
家族や友達はもちろん、オレに携わってくれた人みんなに。なんならオレを知ってるだけの人も。
感謝ですいつもいつも。
皆様のおかげで、また誕生日を迎えられた。また歳とれた。
また知らない未来を生きれたし生きるのだなーと実感。

すげーーマジ人、1人で生きてけねーありがとう過ぎんなーー

って事だ。(雑だ)

歳を重ねるにつれ、誕生日は人に感謝する日なんだなと。
まあ、オレはどーも頭の使い方が下手な天邪鬼なので
ご迷惑おかけしますでしょうが
これからの皆様の日々に、少しでも携われたらなあ。と思う所存で候っス。

誕生日、ありがとう。愛してます。
(いや明日なんだよな)



東京に来てからというもの、誕生日はだいたいイベントをやっていた!
ライブはもちろん飲み会とか、とりあえずみんなで遊ぼうやって日を。
全部オレのせいにしてオレを理由に全員が遊べやイベント。(?)

でもまあ、今年はそーはイカンですから。
何かやろうかなとか色々考えはしましたが
なんだかどれもパッとしなかったので、来年みんなでお祭りしましょう。その時は是非お付き合いください。

来年はまた、全バンド出演者オレ企画をやりたいなって思っております。

今年は静かに乾杯します。


そんなとこですかね。
まあ、何はともあれ今後も是非

お見知りおきお願い申し上げ過ぎ気味なテンションの方よろしくお願いしまくりなマインド爆やばであります。


では、そろそろ、誕生日に向かいます。


乾杯







え、コレですか?欲しい物リストですよ!え!なんスか!!

見てくれたらわかると思います。全てです。

(こんな ありがとう とかカッコつけてテメぇマジで)



あ、そーだお礼が遅れて大変申し訳無いのですが
このブログにサポート?的なの贈ってくださる方々がたまにいらっしゃって……
マジありがとうございます!!!!




愛を込めて、くたばれコロナッッッッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?