見出し画像

これまでで最も苦労したできごと エントリーシート通過内容【100%通過】

2020年 東海エリア放送局エントリーシート設問

これまでの経験で最も苦労したできごとと、それをどのように乗り越えたかをお書きください(350字以下)


通過エントリーシート

高校時代、ダンス部の大会前の練習は、メンバー全員が完璧にできるまで終わりませんでした。
「もう1回!」の声がかかり、太ももの裏側に痛みを抱えていましたが、抜けるわけにはいきません…

中学時代、合唱部でNHKコンクールに出場しました。できて2年目の弱小クラブで、強くなるための練習はとてもハードでした…

駅伝出場の夢を諦めざるを得なくなったことです。
私は大学に学生三大駅伝出場を目標に一般入試を経て入学しました。しかし、スポーツ推薦の選手との間には大きな力の差が…

ポイントは、他に人には決して書けない、あなたにしか書くことができない内容になっているかどうかです。

部活やスポーツのエピソードを書いて通過した人が多かったです。

5人分の実例を紹介します。

ここから先は

1,671字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。