見出し画像

今使っているスキンケアが物足りないと感じている方へ

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

1月も半分過ぎましたね!

毎日、北海道の寒さに震えておりますが、数日前には20 年ぶりにスキーをしてきました。

小樽の海が見えるスキー場「オーンズ

画像1

子供達の宿題に「スキー場でスキーを滑る事」とあるので、ひとまずクリア!

その日は外気温と室内の温度差もすごく、私のお肌が乾燥しがちでした。

乾燥した時にはパックをしたりダブル洗顔をお休みしたりしますが、このアイテムをプラスするのもおすすめです!

ラヴィーサのプレ化粧水のディープブースターローション

今使っているスキンケアが物足りなく感じている方にもおすすめの「ラヴィーサのディープブースターローション」です。

画像2

このディープブースターローションはプレ化粧水としてもお使い頂けるので、今使っているスキンケアが気に入っている方もプラスアイテムとしておすすめです。

インナードライが気になる方にも

インナードライが気になる方にもこのディープブースターローションをおすすめしています。

スプレータイプの化粧水なので、少しお肌から離したところから使います。

あくまでプレ化粧水ですので、これだけでは物足りないのでこの後に化粧水をなじませます。

顔以外の乾燥が気になる所にも

体の乾燥が気になる所にも、シュッとスプレーしてそこにお使いのボディークリームを重ね付けしてください。

顔もボディーも、もっちりとした肌触りに♡

ラヴィーサのモデリングマッサージクリームも優秀!

私の大好きなマッサージクリームも、乾燥が気になる時には是非使って欲しいアイテムです。

ラヴィーサのモデリングマッサージクリームは油分が従来のマッサージクリームと比べてとても少ないのでベタベタしづらいマッサージクリームです。

マッサージが面倒な方はパックのように何分か放置して洗い流すだけでもオッケーです。

ラヴィーサ化粧品は初回カウンセリングが必要です

サロン専売品のラヴィーサ化粧品。

オンラインでも初回カウンセリングを実施していますので、ご利用くださいね!

初回のみカウンセリングが必要ですが、カウンセリング後は専用のネットショップにご案内させて頂きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?