見出し画像

塗る針コスメにハマっています

こんにちは。

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

腸から痩せ体質にをコンセプトに腸活体質改善サロンをしています。

シュシュブランのホームページ


最近、針コスメにハマっています。

エステティシャンなので、よく色んなコスメやスキンケアを試す事が多いのですが、実際自分が使って本当に良いものしか取り扱わないんです。

今回は久しぶりに自分の中でヒットした針クリームをご紹介していきます。

リフトアップするし、肌のターンオーバーを促しているのがわかる!(個人の感想です)

今日はこの針コスメについて詳しく書いていきますね。


画像1

SPスティンガー  30g  13200円(税込)

針コスメって痛い?

数年前からよく聞くようになった針コスメはご存知ですか?

美容業界では針パックや針ファンデーションが数年前から出ていましたが、敏感肌の私はなかなか試してみる気になれなったんです。(肌も薄いし合わないと赤くなり痒くなるんです)

痛そうだし、安全性も気になるところでした。

でも、気になるし、なんか良さそうだし使ってみようかなと思い試してみたところ、1回使っただけででこれ良い!!と思いました。

確かに、塗る時はチクチクが気になりましたが絶叫するほどのものではないし、2日位するとだんだん慣れてきて、このチクチクがたまらない〜♡までになりました。

お客様もチクチクするくらいだね!我慢できる!と言っていましたが、だんだんとこのチクチクが好きになりますよ〜と(笑)

気になる方は、フェイシャル後にお試しする事もできるのでお声かけお願いします。


ナイトクリームとして塗る針コスメ

この針クリームは、夜の洗顔後に化粧水やクリームでお肌を整えた1番最後のお手入れとして使います。

ナイトクリームにSPスティンガー使ってくださいね。

まぶたの上と目尻の際は危ないので、それ以外の顔全体に塗ります。(約50回分)

法令線やおでこや目のシワにポイント使いしても良いですね!

しわ


塗る針コスメで弾力とリフトアップを実感

私個人の感想ですが、塗ってすぐには変化はなく、ふーん・・・みたいな感じ(笑)

でも、20分後くらいにふと鏡を見ると、お〜!リフトアップしている!と感動しました。

優しい針の刺激で血流が良くなったのかな♡

そして、次の朝、鏡を見ると弾力が出て艶々の肌!そしてニキビ跡が薄くなっているのがわかりました。嬉しかった〜!

シワが薄くなった方もいるので、私も期待しよう。

3プッシュを顔全体に塗ります。(約50回分)

画像3

針コスメの購入方法

このSP スティンガーの購入方法は、すでにシュシュブランのスキンケアカウンセリングを受けた方ですと、こちらの専用ネットショップから購入頂けます。

パスワードを忘れてしまった方はお気軽に連絡くださいね!

 

シュシュブランにも在庫がありますので直接買いに来ていただいてもOKです。

その場合は事前にご連絡くださいね。

サロンから遠い方はオンラインでの無料カウンセリンング後に、ネットショップをご案内しますのでそちらから購入お願い致します。

サロン専売品ですので、初回のみカウンセリング必要な商品です。

とてもよい商品なので試してみてくださいね。

SPスティンガーについて詳しく公式ホームページのブログにも書いています。


==シュシュブランのメニュー==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?