見出し画像

施術ベッドが新しくなりました!

札幌東区元町プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

2020年もあと少しとなりましたね!

サロンも2021年に向けて色々と買い替えたり、準備をしています。

施術ベッドを新しくしました!

今までのベッドは、サロンオープンする時に友人に譲ってもらった物で結構年数が経っていたので、新しく買い替えました。

前回のベッドよりも横幅が5センチ程広くなったので、ゆったり感が増していると思います。

質感もふかふかで気持ち良いんです!

言われないと気付かない?

今日リピーター様に「ベッド変わったの分かります?」と聞いたところ「え?そうなの?」とおっしゃっていました(笑)

言われてみれば、横幅ゆったりしてるね!ベッドもふかふかだわ!と気づいてくれました♡良かったです(笑)

前のベッドは、施術している時のきしむ音が気になっていたのですが、新しいベッドはそれもなくなり快適です!

サロンの様子をYouTubeをUPしました

今日もサロンワーク前に、サロン紹介の動画を撮ってみました。

新しいベッドも映ってますよ!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?