見出し画像

日焼けで真っ赤になった肌の対処法

こんばんは。

札幌東区エステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

腸から痩せ体質にがコンセプトの腸活体質改善サロンです。

ずっとコロナの影響で子供達の少年団の練習もできていませんでしたが、先週から練習が再開しました。

外での練習にずっと付き添っていたのですが、日焼け止めを塗り忘れた足が日焼けで真っ赤になってしまいました。

日焼けしたお肌のアフターケアについてホームページのブログに書いています。

今はヒリヒリがおさまっているので、跡が残らない様にこまめに保湿しています。

色素沈着になりませんように・・・。

日焼けする前のUVケアがやっぱり大切ですね。

私が使っているラヴィーサのUVプロテクターはSPF50の++++の最高値の紫外線カット率なのに、お肌が突っ張らずに優しい使い心地です。

コスパ最強なのに化粧下地にも使えて、肌にのくすみもとばしてくれて美肌効果もある一本で何役もこなしてくれます!

画像1

関連記事:

ノーファンデーションは夏のお化粧崩れも気になりませんし、とっても楽です!

関連記事:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?