見出し画像

よもぎ蒸しやゴッドクリーナー に使うお水にもこだわっています

こんにちは。

札幌東区プライベートエステサロン・シュシュブランの飯島聖子です。

腸から痩せ体質にがコンセプトの体質改善サロンです。

===シュシュブランの1番の人気メニュー===

===6月はキャンペーン中===

今日の札幌は、雨が降ったり晴れて蒸し暑くなったりと忙しいお天気でした!

でも、この初夏が一番過ごしやすくて好きです。

サンダルを履けるのも数ヶ月なので楽しみたいですね!

そして、ホームページにご来店時の規定を書きましたのでご覧ください。

では、今日の本題です。お水の話です。

最近では自分の体と心に目を向け始めた方が増えてきて、とても嬉しいです。

知るということは選択肢が増えるということ。

知らないままだと、選択する事もできませんから。

色んな情報を自分で取りにいって、自分で選ぶことが大切ですね。

身近な水道水についてホームページのブログに書きましたので是非ご覧くださいね。

日本のお水には、次亜塩素酸や発癌性物質が含まれているんですよね。

シュシュブランで使っているお水はこだわっています

よもぎ蒸し、ゴッドクリーナー 、フェイシャルエステのスチーマー、お出ししているお飲み物全て素粒水を使っています。

特に、よもぎ蒸しを受ける際には水道水を使っていないかサロンで確認してみると良いですよ!

膣や肛門は腕の約42倍の経費吸収率ですので、水道水でよもぎ蒸しをしているサロンはおすすめできません。

有害な物質も吸収しやすい状況と言えるからです。

沸騰させると次亜塩素酸も発癌性物質も増える


10分以上沸騰しないと、発癌性物質は減らないと言われています。(次亜塩素酸は5分以上)むしろ何倍も増えるんです。

沸騰したら火を止める事がほとんどですし、浄水器を使っているサロンでのよもぎ蒸しを探してみてくださいね!

画像1


◆黄土よもぎ蒸し 40分 3000円 

=========

=札幌東区腸活エステ・シュシュブラン=

・地下鉄東豊線元町駅から徒歩13分
・営業時間 10:00〜16:00 土曜祝日休み 不定休
・駐車場完備
・090-7511-9690
・chouchoublanc2016@gmail.com
・公式LINEアカウント @dbv3434


↓サロン公式ホームページ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?