見出し画像

星の運行を使った良いタイミングのはかり方と要注意の期間

6月6日は21:37頃、双子座の新月です。
この日は第一回のzoomでオンラインサロンの日です。
アファーメーション(引き寄せ)ワークをしますのでお楽しみにです!

星の運行を使ったタイミング

一番簡単なのは月の満ち欠けと運行の利用です。

新月はその名の通り、新しい月、新しいマインドが顔を出すタイミングで
新しいことを始めると良いとされています。
できれば全く光の無い新月よりも翌日以降に始める方が良いかなーと思います。

月の満ち欠けを利用したスケジュールの考え方は
組織のトップの方々の多くが密かに取り入れている、と言われています。

このロジックはビジネスマンのクライアントに
ビジネス上の「良い日取り」アドバイスしている
米在住のアストロロジャーの方の書籍から知りました。
※参考文献記事末尾に

どのようにスケジューリングするかというと・・・

ここから先は

1,461字

スタンダードプラン

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?