見出し画像

インテリアで開運するバグアメソッドと体験談回

本日はバグアメソッドで開運しようの会でした。
ご参加ありがとうございました!

皆さんそれぞれに体験談をお持ちでしたね。

名誉のエリアに掲げたある「アイテム」で
お客様のリクエストが増える件はハッとしました。
そんな方法もありますね!
私もその「アイテム」試してみようと思いました!

本格的にバグアメソッドの講座を受けられていた方もいらして
皆さんのお話も参考になりました。

次回は7月6日(土)20:30~22:00
皆さん大好きクリスタルの不思議なパワーのお話をしたいと思います。

本日のプレゼントは最下部に添付いたします。

よろしければご利用くださいませ!

ここから先は

331字 / 2ファイル

スタンダードプラン

¥800 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?