見出し画像

ツナサンドのバリエーションに高菜❣️がオススメ❣️

ドッグパンが半額に!滅多に見ないので買ってみた。

ツナサンド!と思ったのだけど、玉ねぎが無かった!さぁどーする?

冷蔵庫に高菜が有ったね?コレはイケるはずという根拠の無い自信のもと、試みてみた。

旨い!美味いよ?コレ!

普通に美味しい。

ツナと高菜とマヨネーズだけ!

そして焼いたウインナーを挟んでみたら、コレもアリアリでした。

というご報告でした。

ツナと高菜とマヨネーズ同量くらい

混ぜ混ぜ(汁っぽいので、マッシュポテト入れると良いかも?もしくは汁を切る?)

トースターにホイルを引いてウインナーとドッグパンを焼きました。合体!

タンパク質摂取の為大好きな油揚げをトースターでチーズ乗せて焼きました。コレにもツナ高菜乗せて食べたら美味しかったです。

デザートは茹で栗と種無し巨峰を3粒づつ。

ご馳走さまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?