見出し画像

7月10日から→グループ写真展「Osaka street/enoco場所」

7月10日(水)~7月14日(日)に江之子島文化芸術創造センター(enoco)で開催されるグループ写真展「Osaka street みんなの写真展enoco場所」が近づいてきました。

昨日(日曜日)に搬入と設営をしてきました。1メートル幅という限られた枠ですが、そのなかで共通軸をすえながら広がりを出すように考えました。期間中は雨がちなようですが、お立ち寄りいただければ幸いです。
※タイトル写真は展示とは無関係です

展示の詳細を再掲いたします。
📅7月10日(水)~7月14日(日)
🕐11:00~19:00(最終日は15:00まで)
📍江之子島文化芸術創造センター(enoco)4階
🎫入場無料
Ⓜ️千日前線・中央線「阿波座」駅
 ⑧番出口を出て直進、徒歩5分(地図参照)
〔ポートレートモデル〕澪さん
 IG https://www.instagram.com/mioxy_o2
私の在廊は最終日14日の午後を予定しております。なお、この日は15:00終了となっております。

enocoへの行き方
阿波座駅周辺の路線図

私の展示位置は、4階でエレベーターを降り、入り口を入って通路を奥まで進んだ右側の壁です。部屋の中ではなく通路に面した側です。(下図の赤い星印)

「せいきや」の展示位置

会場のサイトの案内ページを下に貼っておきます。

どうぞよろしくお願い申しあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?