ヒモボーイとは?〈その2〉

2024年5月4日〜5月6日までのやり取りです。

次はいよいよヒモボーイを行ってくれる女性を選んで良いそうです。
どれも素敵女性です✨

Saさんでお願いしました。
要点まとめ(拡大↓)
次に進みます
ついにお願い事がきました!
拡大↓
①【完全無料サイト15個分】か
②【有料サイト10個分】の
どちらかを選んで登録させるようです!

ここで、注意!! 
【完全無料サイト15個分】となっていますが、
15個ではないんです。15個分なんです!
しかも登録にかかる時間が30分で終わるわけないし。
よく読むと、セットの物もあると書いてあるので注意です! 
※1セットに5〜10個のサイトのURLが記載してると思われます。

ここは、とりあえす、無料サイトを選びました!

拡大↓
ここでも注意が必要です!
解約のサポートをしてくれるみたいですが、
全部登録し終わらないと、
サポートもしてもらえないので注意です!
また、サイトの中には解約出来ない、
または解約がわかりにくいサイトもあると思われます!

次に進めます。

@S_68AE_
インスタ↓
続き  
さえさんとのやり取りのLINEの
内容も添付されてました。
Ynさんの個人ラインと
グループLINEに移動させられました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?