見出し画像

欅共和国_20190707 千秋楽 七夕の奇跡

今年も熱い夏の開幕だぁ!!!

もうね、だいぶ前から登録はしてあったnoteで感想書くぐらいモチベが高いんですよ。

というわけで、今回は欅共和国2019年千秋楽の個人的感想を述べていきます。

1. OPAC(Opening act)

おぜかわ!!!!!

おぜかわ症候群待った無しですわ
今回、尾関がカメラに抜けれる回数かなり多かったと思う

2. 土生ちゃん誕生日

土生ちゃん「ショートケーキだぁ〜」

そこかよ!!!!

チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブランとか全部出したらなんていうの!?

3. 髪型

個人的に、佐藤詩織さんと松田里奈さん・小林由依さんの髪型がすごい良かったです

佐藤詩織さん、顔面人間国宝やし

小林由依さんのデコだし、神やったし

4. 煽り

小林由依さんの危なっかしい計画開幕煽りないと生きていけない体になってしまいました

今後ともよろしくお願いいたします

あと、天ちゃんの煽り最高でした。ありがとうございます。
もう、2度とメッセもっと送れなどと暴言は吐きません

上記のやつ、江戸時代なら切腹ですよ。いい加減にしてください

5. パフォーマンス

これは小池の美波さんがとても良かった

キレのレベルが一段階上がった印象を受けました

森田ひかるさんも小柄だけど、存在感やオーラ・瞳に映る何かが輝いて見えました。神です

最後に平手

最後の最後でエンジンがかかった印象やった(風に吹かれても辺り

あと、今回ユリナ・ジャックスパロウやったな

面白かったで

以上

まぁ、こんな感じで適当に感想書いてみました

気分が乗れば他にも書くので感想あればよろしくお願いします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?