橋本涼の髪型

今日、10/30はHiHi Jets、橋本涼さんの22歳の誕生日です。めでたい。非常にめでたい。おめでとう、私の推し。

昨晩は昨年のライブ映像と溜まりきっていた少クラを猪狩担の友人と見ながら日付を跨いだ。見ていて思ったのだが、橋本涼はコロコロと髪色を変える。少クラが2年分くらい入っている我が家のハードディスクだが、黒髪・茶髪・金髪・赤髪が、それぞれちょっとずつ違うヘアセットスタイルで見られる。そう、橋本涼は毎回見た目が違う。そしてその全てで私の期待を簡単に超える美しさを誇っている。

ということで、今日は橋本涼さんのそれぞれの髪型と私の所見を述べていく回です。気になった人は少クラとかYouTubeとかで映像を見て欲しい。沼なので。

①黒髪×前髪あり
人物像:めちゃくちゃかっこよくてみんなに優しいけど、ちょっと気だるげな一面もある「橋本先輩」。
言って欲しい台詞:5分遅れることが確定してる電車で一緒になって「橋本先輩も起きられなかったんですか?」って聞いた時に「んー?まあ起きただけ偉いよね〜」って自己肯定感高めな発言してて欲しい。

②黒髪×センター分け
人物像:大人っぽくてすごくモテる、でも一途に甘やかしてくれる私の彼氏。
言って欲しい台詞:待ち合わせでちょっと遅れて謝ったら、「5分も待ってないけど、すごい寂しかった」って拗ねて欲しい。

③茶髪×前髪あり
人物像:チャラくて絡んじゃいけないって分かっているのに、話したら優しいから沼っちゃって罪。
言って欲しい台詞:「え〜、もう帰っちゃうの??俺ともうちょっと一緒にいたくない??」

④金髪×前髪あり
人物像:圧倒的にホスト。どう考えてもナンバーワンホスト。女の子扱いに慣れすぎてて怖い。
言って欲しい台詞:お金払って休日会ってもらって、でも盛り上がってるの私だけだな、と落ち込んでいたら「俺もちゃんと楽しみにしてたよ?」って言って顔覗き込んで欲しい。

⑤金髪×センター分け
人物像:東京ど真ん中のイケイケ大学生。冬場のロングコートが破壊的にかっこいい。値段帯の高いカフェでバイトしてる。
言って欲しい台詞:話しかけにくそうなモード感出しときながら「課題!おしえて!」って犬みたいにかけよって来て欲しい。

⑥金髪×耳掛け
人物像:イケメンなお姉さん。宝塚。圧倒的に顔面が強い。強い女。
言って欲しい台詞:ない。立ってるだけでいい。ずっと眺めてたい。

⑦赤髪
人物像:渋谷で美容師してる。親身な接客が大人気だけど、なぜか彼女はいない。あえて作らない。
言って欲しい台詞:ニコニコの笑顔で「今日もありがとう!また来てね〜」


さて、どの橋本涼も捨てがたい。欲を言えば1日に全員と会いたい(無理)。これからどんな髪型になろうとも、その顔面と歌声があれば橋本涼はやっていける。だからお願い、スキャンダルだけは出さないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?