見出し画像

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースNEO

この夏、毛穴や皮脂と名のつくコスメを買い漁ってる気がする。
というのもわたくし、毛穴ケア下手くそ民。
美容皮膚科のVISIAなる最先端の診察で、毛穴の点数9点と出た女(笑)
弁明させて。他は90点台だったもん!笑

毛穴ケアがウィークポイントと分かれば、そこを集中的に取り組むのが人の性でしょう!
スキンケアはもちろんですが、ベースメイクも気になるもの。
(前置きが長くて申し訳ないです)

マキアージュのこの下地は、特にこの暑すぎる夏の時期、わたしのような毛穴きになる勢に良き良き♡︎

というのも、
・テカリ、かさつき防止
 皮脂・水分量をコントールしてくれる
・毛穴補正効果
・美容液成分入り
・SPF50+ PA++++

という化粧崩れ防止に重きを置いたスペック!
マキアージュといえばの毛穴ケア成分「グリシルグリシン」も配合。

うるさらなテクスチャーで、のばしやすく、
ラベンダー色が透明感を出してくれる

わたしは化粧しました!!っていう仕上がりが好きで、
トーンアップ命(どんだけでも顔色上げたい)人間。ラベンダーで顔色明るくなるのうれしい♡笑
仕上がりはツヤツヤ!ツヤ肌!というよりは、毛穴をふんわりカバーして陶器感が出てくれる。今っぽい気がします。

私は混合肌なので、皮脂が気になるTゾーンや鼻の横あたりの頬に部分使いしております。

マキアージュってやっぱ、毎日メイクに使いやすい価格帯で、信頼感がありますね。
資生堂らぶ!助かるよお〜!

※実は3月に買っていて、今月やっと開封。
アイテムは一個使い切ってから次を開けたい人です笑

パケかわいい、ふたキラキラ
ラベンダー色。むらさきみで透明感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?