韓国🇰🇷輪郭三点カウンセリング周り

実名🏥公開
私が韓国で実際に輪郭三点について問い合わせた病院15件
カウンセリング訪れた病院6件
実際施術を行ったDA美容外科のカウンセリングの様子や経過についての記事です。実際の私の写真たくさん載せてます😔閲覧注意悪用禁止でお願いします⚠️

尚、カウンセリングを回ったのは2020年2月時点の話です。施術は2021年4月に行いました。現在は料金等異なる場合があります。あくまでも私の個人的主観が入っていますのでご理解お願い致します。

今回ボリュームが多くなってしまったため有料記事にしてしまいましたがそちらもご理解いただけるとうれしいです。少しでも購入してくださった方に満足してもらえる記事になるよう記憶を鮮明に書きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

6,606字 / 5画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?