見出し画像

部長のYouTube閲覧履歴を晒す会

こんばんは、部長です。
本日は部長のYouTube履歴を晒す会をやってみたいと思います。見せるの恥ずかしいのですが、自分の人柄が伝わるんじゃ無いかと思ってやってみることにしました。
というわけで、Let’s Go!

最近よく見ているのは、旧道や旧トンネルを紹介するチャンネルです。トンネルって作るの大変なので、半世紀前なんかは工事中に事故死してしまう工事員もいました。それだけ頑張って作ったのに、今や新しいトンネルができて、旧トンネルはもう使われなくなってるのは虚しいなぁ…と思いつつ見てます。こういう太古の遺産動画は見てて本当に楽しい。
最推しのYouTuberはりょうすげgamesです。ゲームで負けた時は感情を露わにするのが面白いです。マリオメーカーとスプラトゥーンを中心にプレイしてる人です。
萌えゲーのプレイ動画見るのが最高すぎる。
あと一応、Vtuberファンなので切り抜きをたまに見ます。リアタイはほとんどしたこと無いので、にわかファンです。
子供っぽいかもですが、でんじろう先生の実験動画もなぜか好きです。物理学の法則って不思議だなぁ、と常々思います。
クラロワというゲームをやってるRadさんも好きです。
世界の出来事や事件の紹介動画もかなり好きです。モールス信号を使った曲があるそうですが、どうしてそんな曲を作ったのか知った時は、興奮が止まりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?