見出し画像

目の下のクマ取り(+ゴルゴライン剥離)

今回は目の下のクマ取り(脱脂)とゴルゴライン剥離について書きます🦙

結果から書くと、大満足です。金額はモニターで14万円でした。

脱脂は手軽な手術でどこでもやってる施術なので、どこでもやってもいいと思われがちな手術ですが

腕によって左右で剥離範囲が違ったり、雑に取り残されたりすることも多い手術です。

なので私は脱脂でもかなり時間を掛けて探しました。

時間にして半年、10件くらいはカウンセリングに行ったと思います。

手術を終えてみて、ここで受けてよかったと思いました😊

ゴルゴライン剥離までしたのに、なんと翌日でも全く内出血がなくて拍子抜けしました。

腫れはあるので涙袋は消失していますが…

画像1

青クマは元々あるクマです。

ゴルゴライン剥離については、まさかのサービスです。

当たり前ですが脱脂のみの気持ちで受けて、術後先生とのお話で「気になったからついでにゴルゴライン剥離までしといたよ〜」

え?!

麻酔効いてたので全然気づきませんでした😂

まさかのサービスでゴルゴまで剥離してくれたそうです…。

とてもサバサバした先生で、要らないものは要らないと言ってくれる先生です。(脂肪注入は不要とのこと)

とても良かったのでnoteに書くことにしました。


ここから先は

90字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?